11.23.2009

ザ・シロップ再結成の夜。



buildingのラブリードラマー・松石ゲル様の、ゲバゲバ昭和サウンドバンド、ザ・シロップがついに復活!
ということで、千葉・ニッキーと共に復活ライブを観にいってきたぜい。

わたしが大阪で大学生だったころに、お客さんとして観にいっていたバンド。
なんだか青春が甦って、ちょっとキュン。
「和モノ」と呼ばれるイベントに行っては朝まで踊っていたなあー。

カズミちゃんの、あの儚いセツナイ感じ。
あれはわたしには逆立ちしても出せない空気だなあ。

ええなあ。

しかし、
どうですかこの前面に思いっきり出たドラムセット!
うしろのジミーさんやコダンさんが上半身しかみえませんよ!

そしてよく喋ってた。笑。


そんなシロップですが、なんとワンマンライブがあります!
ビルディングのライブの翌々日におんなじ場所、ロックンロールにて。

■公演日 2009年12月27日(日)
■会場 名古屋新栄クラブロックンロール
■開場/開演 18:00オープン
■出演 ザ・シロップ、DJ…レコゲバ
■料金 前売\2000/当日\2500(D別)
■見所 ザ・シロップの復活を祝うワンマンライヴ!二部構成でお送りします。尚来場者には、未発表曲収録のCDRなど当日限定のプレゼントも有。

ゲルさんいわく、忘年会だそうでっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿